黒 色 絵 本
 あ と が き


WEB上に載せる上で、とりあえず短い話を書こうと思い書いたものとなってます。
長い話も書きたいのですが、完成までの時間がかかりすぎるので練習しようという意味も含んでます。
これ自体は半年前にほぼ完成していたのですが、ツメの部分で気合がなくなってしまってこんなにも時間がかかりました。
それも完全にエンタテイメント性の欠けたものになっているので、おもしろいものではありません(自覚してます。
練習作というだけあって自分のやりたかったことを試してみた結果となっています。
もしこんなものですが、感想などを掲示板やメールで伝えてもらえると嬉しいです。

追記。
あとがきとなっていますが、これはもう少し続きます。
いったんはここまでで一つの”考え”を物語に込めました。
さらに追加分でもう一つの”考え”を込めた段階で完成となります。
こちらもエンタテイメントを捨てたものにしたので、どうしようのないものになっています。
どこかで続きも公開したいなぁ。

追追記。
もう一つ、ほぼ書き上がりました。
こちらも相変わらずエンタテイメントの欠片もないものとなっています。
またstoryで公開しますので、そんなものでも興味のある方は見てやってくださいまし。